WORKS
龍馬四重奏「空城の乱」
レーベル : ポニーキャニオン
担当:作曲 Track 11
四人のサムライ、その手で日本の世明けを奏でよ 大和心を轟かせ、いざ世界へ, 竜馬四重奏のメジャーデビューアルバム、7月27日発売。 [ヴァイオリン]の竜馬、[篠笛]の翠、[津軽三味線]の雅勝、[鼓]の仁の4人からなる古くて新しいユニット竜馬四重奏。
音楽の力で人と人とを繋ぎたい、日本の楽器の響きを伝えたい、日本人として世界に斬新な価値観を発信したい… 様々な思いを胸に抱きながら、その思いに共鳴したプロの演奏家が集い、2008年始動。
幾多のライブを重ね、様々な方々と出会う中で日々成長中。
メンバー各々がプロとしてステージに立つ竜馬四重奏は、ステージでの存在感と安定したパフォーマンスが好評。 ライブ衣装となっている紋付袴の和式正装には演奏に対する覚悟が込められており、竜馬四重奏のパフォーマンスの重要な要素となっている。
近年では海外各国でのイベントから招待を受け、活動の範囲を広げている。 通常盤にはオリジナル楽曲11曲に加え、「RYDEEN」や「花は咲く」などのカバー楽曲4曲を収録。 また、オリジナル楽曲収録のDISC1では、ロンドン・アビーロードスタジオのアンドリューウォルター氏がマスタリングを手掛けている。
龍馬四重奏「空城の乱」
レーベル : ポニーキャニオン
担当:作曲 Track 11
四人のサムライ、その手で日本の世明けを奏でよ 大和心を轟かせ、いざ世界へ, 竜馬四重奏のメジャーデビューアルバム、7月27日発売。 [ヴァイオリン]の竜馬、[篠笛]の翠、[津軽三味線]の雅勝、[鼓]の仁の4人からなる古くて新しいユニット竜馬四重奏。
音楽の力で人と人とを繋ぎたい、日本の楽器の響きを伝えたい、日本人として世界に斬新な価値観を発信したい… 様々な思いを胸に抱きながら、その思いに共鳴したプロの演奏家が集い、2008年始動。
幾多のライブを重ね、様々な方々と出会う中で日々成長中。
メンバー各々がプロとしてステージに立つ竜馬四重奏は、ステージでの存在感と安定したパフォーマンスが好評。 ライブ衣装となっている紋付袴の和式正装には演奏に対する覚悟が込められており、竜馬四重奏のパフォーマンスの重要な要素となっている。
近年では海外各国でのイベントから招待を受け、活動の範囲を広げている。 通常盤にはオリジナル楽曲11曲に加え、「RYDEEN」や「花は咲く」などのカバー楽曲4曲を収録。 また、オリジナル楽曲収録のDISC1では、ロンドン・アビーロードスタジオのアンドリューウォルター氏がマスタリングを手掛けている。
インスト楽曲に特化した音楽制作プラン -INSTRUMENTALプラン-
インスト楽曲に特化した音楽制作プラン
- INSTRUMENTAL プラン -
楽器演奏者様の音楽活動や、ご自身のCD制作において、オリジナル楽曲の提供や編曲などを承るプランです。音楽大学等にて専門的に作曲を学び、譜面作成からレコーディング現場での指示などにもしっかり対応できる作家が制作担当いたします。
クラシックからクラブミュージックまで様々なジャンルに対応できることにより、演奏者様の幅広い音楽ジャンルでの活動を広範囲に渡りサポートいたします。
楽器演奏者様の音楽活動や、ご自身のCD制作において、オリジナル楽曲の提供や編曲などを承るプランです。音楽大学等にて専門的に作曲を学び、譜面作成からレコーディング現場での指示などにもしっかり対応できる作家が制作担当いたします。
クラシックからクラブミュージックまで様々なジャンルに対応できることにより、演奏者様の幅広い音楽ジャンルでの活動を広範囲に渡りサポートいたします。
楽器演奏者のための音楽制作プラン
譜面に重きが置かれているクラシックの分野・サウンド感を重視するポップスの分野
基本的な価値観が違う訳ですが、特にクラシックの分野を基礎として、その上でポップスの分野で活動をされている演奏家様にとっては、この両者の違いをバランス良く混ぜてくれる作家に出会えないことも多いかと思います。
Nesteg Arts 音楽制作部門では、そういったバランス感覚を持っている作家が担当させていただきますので、譜面作成からレコーディング、サウンド調整まで、安心してご依頼下さい。
※サンプル動画もございますが、著作権の関係上、WEBでの公開は控えさせていただいております。
ご興味がある方は別途お問い合わせください。
- 収録「Live in hope」
CDアルバム「LIFE JOURNEY」より - 作曲 大栗 芙美子
-
編曲 / 指揮 / Rec ディレクション
- 収録「The Time That Dark Meets Light」
CDアルバム「Floating World」より - ピアノ Sayuri Hirama
-
M-1 / 作曲
- 収録「運命(featuring 野村義男)」
CDアルバム「200年後の運命」より - アジアントリニティ
-
編曲 / Recディレクション
通常、作編曲に対して、小規模オーケストラの手配やレコーディングスタジオの準備などは別の会社を通じて依頼するのが一般的です。
しかし、今回は弊社の所属作家の幅広い分野に渡る音楽業界のコネクション、そして音楽大学関係のネットワークをご信頼いただき、全てを一括してご依頼いただきました。
その結果、通常かかる大規模な予算に対して、本来中間に入るであろうマージンを大幅に節約する形が実現し最小限の予算で制作を完了し、クライアントの大栗芙美子氏にも大変喜んでいただきました。
作品のクオリティーに関しては、試聴していただければご理解いただけると思いますが、本来、制作工程の枠組みは、企画の規模や求められるクオリティーにより柔軟に対応できる形が望ましいと考えます。
しかし、まだまだ一般的には閉鎖的な業界ではあるので、内容に関わらず、既存の枠組の中での制作が唯一の選択肢になりがちです。
そのような中で、Nesteg Arts 音楽制作は、時代にあった未来志向の制作スタイルも柔軟に取り入れつつ、作品の質を保ちつつも、新しい制作スタイルも少しずつ実現していこうと考えています。
作曲家大栗芙美子さんからのご依頼により、弊社のプラチナプランをベースにオーケストレーション・作曲(一部コラボレーション)・小規模オーケストラの手配・レコーディング・ Recディレクションまで、全て弊社にご依頼いただきました。
通常、作編曲に対して、小規模オーケストラの手配やレコーディングスタジオの準備などは別の会社を通じて依頼するのが一般的です。
しかし、今回は弊社の所属作家の幅広い分野に渡る音楽業界のコネクション、そして音楽大学関係のネットワークをご信頼いただき、全てを一括してご依頼いただきました。
その結果、通常かかる大規模な予算に対して、本来中間に入るであろうマージンを大幅に節約する形が実現し最小限の予算で制作を完了し、クライアントの大栗芙美子氏にも大変喜んでいただきました。
作品のクオリティーに関しては、試聴していただければご理解いただけると思いますが、本来、制作工程の枠組みは、企画の規模や求められるクオリティーにより柔軟に対応できる形が望ましいと考えます
しかし、まだまだ一般的には閉鎖的な業界ではあるので、内容に関わらず、既存の枠組の中での制作が唯一の選択肢になりがちです。
そのような中で、Nesteg Arts 音楽制作は、時代にあった未来志向の制作スタイルも柔軟に取り入れつつ、作品の質を保ちつつも、新しい制作スタイルも少しずつ実現していこうと考えています。
〜TOKYO SWEETS COLLECTION 公式テーマ曲〜
オーケストレーション / 作曲(一部)/ 演奏者手配 /
レコーディング/ recディレクション
弊社のプラチナプランをベースに
オーケストレーション・作曲(一部)・小規模オーケストラの手配・レコーディング・ Recディレクションまで、全て弊社にご依頼いただきました。
この作品は、クライアントから主旋律と簡単なコードネームが書かれたスコアを受け取り、その後、数回の打ち合わせの中で、編曲の方向性を決定する流れで制作を進めました。
プラチナプランをベースに、Neseg Arts 音楽制作が得意とする、「事前打ち合わせを入念に行う」スタイルに沿って進めたため、制作は非常にスムーズに完了いたしました。
生録音を前提とする制作でしたが、予算的な事情も踏まえ、一部打楽器などは打ち込み(DTM)により補強しつつ、この楽曲の根幹になる主旋律のバイオリンや、背後の弦楽器などに予算を集中させる形をとりました。
予算が無限に組めれば話は別ですが、現実的にそうでは無い場合が多い訳です。
その場合、どこに予算を集中するべきか?どこは譲れないのか?判断がとても重要になります。
弊社には実績を積んだ作編曲家がおりますため、そういった判断を「音楽家の目線」で的確に行うことができることも大きな強みの一つです。
限られた予算の中でも、最大編、作品のクオリティーを保ち、美しい音楽を作ることを常に心掛けています。
弊社のプラチナプランをベースに
オーケストレーション・作曲(一部)・小規模オーケストラの手配・レコーディング・ Recディレクションまで、全て弊社にご依頼いただきました。
この作品は、クライアントから主旋律と簡単なコードネームが書かれたスコアを受け取り、その後、数回の打ち合わせの中で、編曲の方向性を決定する流れで制作を進めました。
プラチナプランをベースに、Neseg Arts 音楽制作が得意とする、「事前打ち合わせを入念に行う」スタイルに沿って進めたため、制作は非常にスムーズに完了いたしました。
生録音を前提とする制作でしたが、予算的な事情も踏まえ、一部打楽器などは打ち込み(DTM)により補強しつつ、この楽曲の根幹になる主旋律のバイオリンや、背後の弦楽器などに予算を集中させる形をとりました。
予算が無限に組めれば話は別ですが、現実的にそうでは無い場合が多い訳です。
その場合、どこに予算を集中するべきか?どこは譲れないのか?判断がとても重要になります。
弊社には実績を積んだ作編曲家がおりますため、そういった判断を「音楽家の目線」で的確に行うことができることも大きな強みの一つです。
限られた予算の中でも、最大編、作品のクオリティーを保ち、美しい音楽を作ることを常に心掛けています。
作曲 / オーケストレーション / 演奏者手配 / レコーディング
/ recディレクション
ご本人の初のアルバム制作に伴い、数少ないオリジナル楽曲として花を添える形で、「とにかく良い楽曲を」というストレートなご依頼をいただきました。
その熱い想いに応えるべく心を込めて制作を行いました。
ご依頼の方法としては比較的珍しい
「完全に作家を信頼しているので、全てお任せ」
といった形でしたので、条件に縛られることなく作家の強みを存分に生かし伸び伸びとした作品に仕上がり、結果的に一部修正の依頼もなく一発OKの形で、制作が完了いたしました。
北九州交響楽団との共演はじめ、数々のコンサートで演奏されており、お客様からもとても喜んでいただけているとのこと、ご報告を受け大変嬉しく思っております。
この楽曲が、少しでもたくさんの方々の心に届くことを願います。
「虹」Masaki Tadenuma
アルバム「The Moment」より
作曲・オーケストレーション・弦楽器奏者手配・レコーディング・recディレクションまでプラチナプランをベースに一括してご依頼いただきました。
ご本人の初のアルバム制作に伴い、数少ないオリジナル楽曲として花を添える形で、「とにかく良い楽曲を」というストレートなご依頼をいただきました。
その熱い想い に応えるべく心を込めて制作を行いました。
ご依頼の方法としては比較的珍しい
「完全に作家を信頼しているので、全てお任せ」
といった形でしたので、 条件に縛られることなく 作家の強みを存分に生かし 伸び伸びとした作品に仕上がり、 結果的に一部修正の依頼もなく一発OKの形で、制作が完了いたしました。
北九州交響楽団との共演はじめ、数々のコンサートで演奏されており、お客様からもとても喜んでいただけているとのこと、ご報告を受け大変嬉しく思っております。
この楽曲が、少しでもたくさんの方々の心に届くことを願います。
「虹」Masaki Tadenuma
アルバム「The Moment」より
お申し込みから音楽制作完了までの流れ
- Flow of Music Production -
J-Pop・Rock・Idol・Anime・Club Music・Hip-Hop・Folk・etc...
お問い合わせフォームの記入欄に沿って、ご希望の音楽制作プランや決まっている楽曲イメージ等をご連絡ください。
お打ち合わせ日程の決定後に、担当作家や担当ディレクターと弊社事務所兼スタジオにて入念な打ち合わせを行います。
楽曲のイメージを伺う中で、既にある楽曲データや楽譜などをご持参いただいたり、Youtube等を用いてその場で実際に音を出しながら、目指す方向性を具体的に双方で確認していきます。
幅広く音楽制作を手がけてきた経験上、時に既存曲を例に出しながら、例えば、テンポやリズムパターンなどを具体的にその場で再現することで、クライアント様の「頭の中にイメージ」と、「実際に聞いてみたサウンド」との間のズレに気づくことが少なくありません。
そういったことから、事前確認を特に丁寧に行うことが、最終的な楽曲のクオリティを大きく押し上げることに繋がります。
※遠方にお住まいなど、事務所にお越しになれない方は、スカイプ等によるオンラインでのお打ち合わせも可能です。
お打ち合わせで決めた方向性に沿って、ワンコーラスのデモ音源を制作、ご確認いただきます。
この時点で「この箇所をもっと盛り上げたい」「参考曲よりも少しテンポをあげたい」といったご希望があれば、この段階で軌道修正し、イメージに近づけていきます。
ワンコーラスデモが固まった後に、フルコーラスデモを制作、ご確認いただきます。
この時点でも、なにか気になる箇所があればその都度修正を行います。
必要に応じて、歌や楽器を、弊社スタジオや外部スタジオにてレコーディングしていきます。
お客様がレコーディングされる場合では、担当作家が客観的にディレクションしつつ、アーティストイメージや楽曲の色を大切にしたレコーディングを行います。
演奏者やボーカリストにレコーディングをお願いする場合、担当作家やディレクターがレコーディング指揮及びディレクションを行い、楽曲に寄り添った演奏や歌唱をレコーディングしていきます。
クライアント様が立ち会う場合:その場で意見を交換しつつレコーディングを進めていきます。
クライアント様が立ち会わない場合:担当作家やディレクターがクライアント様に代わり、レコーディングを進めていきます。
レコーディングした歌や楽器を、こちらで制作したオケに混ぜ、聞いていて気持ちの良いバランスになるまで、丁寧に音質調整していきます。
ミックス作業では、個々の楽器の音量バランスや音色の調整、ボーカルのピッチ修正などを行う為、そこに焦点を絞り、イメージと相違がないかご確認いただきます。
「ここはボーカルを大きめにしたい」「ギターの音をもっと目立たせたい」など気になる点があれば、入念に調整していきます。
※弊社でCDプレスやネット配信を行わない場合、この時点で制作完了・納品となります。
必要に応じて、CDプレスやネット配信(iTunes, Amazon Music, Google Play Music等)に向けた音源の調整、また入稿に適したフォーマットにて、納品させていただきます。
ご希望によっては、CDプレスの手配(別途料金)やネット配信の発注(別途料金)も行うことが可能です。
Instrumental・ 映画音楽・ TVドラマ・TVアニメ・TVCM・Orchestra・室内楽・ 舞台・ ミュージカル・ etc...
お問い合わせフォームの記入欄に沿って、ご希望の音楽制作プランや決まっている楽曲イメージ等をご連絡ください。
お打ち合わせ日程の決定後に、担当作家や担当ディレクターと弊社事務所兼スタジオにて入念な打ち合わせを行います。
楽曲のイメージ(劇版の場合は映像など)を拝見し、可能であればその場で実際に音を鳴らしながら、楽曲の骨組みを制作しつつ、目指す方向性をお互いに確認していきます。
幅広く音楽制作を手がけてきた経験上、時に既存曲を例に出しながら、例えば、テンポや楽器編成などを具体的にその場で再現することで、クライアント様の「頭の中にイメージ」と、「実際に聞いてみたサウンド」との間のズレに気づくことが少なくありません。
そういったことから、事前確認を特に丁寧に行うことが、最終的な楽曲のクオリティを大きく押し上げることに繋がります。
※遠方にお住まいなど、事務所にお越しになれない方は、スカイプ等によるオンラインでのお打ち合わせも可能です。
お打ち合わせで決めた方向性に沿って、デモ音源を制作、ご確認いただきます。(弊社事務所兼スタジオにて、絵に音を当てながらのご確認も可能です。)
この時点で「この箇所をもっと盛り上げたい」「参考曲よりも少しテンポをあげたい」といったご希望があればこの段階で軌道修正し、イメージに近づけていきます。
必要に応じて、主題歌の制作も行います。
※詳しくは、「歌ものポップス制作の場合」をご覧ください。
必要に応じて、スタジオミュージシャンによる生演奏のレコーディングを、弊社スタジオや外部スタジオにて行っていきます。
担当作家やディレクターがレコーディング指揮及びディレクションを行い、楽曲に寄り添った演奏をレコーディングしていきます。
クライアント様が立ち会う場合:その場でご意向を伺いつつ、レコーディングを進めていきます。
クライアント様が立ち会わない場合:担当作家やディレクターがクライアント様に代わり、レコーディングを進めていきます。
レコーディングした生演奏を、こちらで制作したオケに混ぜ、ご希望のバランスになるまで、丁寧に音質調整していきます。
ミックス作業では、個々の楽器の音量バランスや音色の調整などを行う為、そこに焦点を絞り、イメージと相違がないかご確認いただきます。
「ここはヴァイオリンを大きめにしたい」「ピアノ伴奏の音をもう少し抑えたい」など気になる点があれば、入念に調整していきます。
全ての楽曲のミックスが終了した後、最終確認を行います。
映画音楽等の場合は、弊社事務所兼スタジオにて実際に絵に合わせたものをご確認いただくこともできます。
※弊社でCDプレスやネット配信を行わない場合、この時点で制作完了・納品となります。
その後、必要に応じて、CDプレスやネット配信(iTunes, Amazon Music, Google Play Music等)に向けた音源の調整、また入稿に適したフォーマットにて、制作させていただきます。
ご希望によっては、CDプレスの手配(別途料金)やネット配信の発注(別途料金)も行うことが可能です。
お申し込みから音楽制作完了までの流れ
- Flow of Music Production -
J-Pop・Rock・Idol・Anime・Club Music・Hip-Hop・Folk・etc...
お問い合わせフォームの記入欄に沿って、ご希望の音楽制作プランや決まっている楽曲イメージ等をご連絡ください。
お打ち合わせ日程の決定後に、担当作家や担当ディレクターと弊社事務所兼スタジオにて入念な打ち合わせを行います。
楽曲のイメージを伺う中で、既にある楽曲データや楽譜などをご持参いただいたり、Youtube等を用いてその場で実際に音を出しながら、目指す方向性を具体的に双方で確認していきます。
幅広く音楽制作を手がけてきた経験上、時に既存曲を例に出しながら、例えば、テンポやリズムパターンなどを具体的にその場で再現することで、クライアント様の「頭の中にイメージ」と、「実際に聞いてみたサウンド」との間のズレに気づくことが少なくありません。
そういったことから、事前確認を特に丁寧に行うことが、最終的な楽曲のクオリティを大きく押し上げることに繋がります。
※遠方にお住まいなど、事務所にお越しになれない方は、スカイプ等によるオンラインでのお打ち合わせも可能です。
お打ち合わせで決めた方向性に沿って、ワンコーラスのデモ音源を制作、ご確認いただきます。
この時点で「この箇所をもっと盛り上げたい」「参考曲よりも少しテンポをあげたい」といったご希望があれば、この段階で軌道修正し、イメージに近づけていきます。
ワンコーラスデモが固まった後に、フルコーラスデモを制作、ご確認いただきます。
この時点でも、なにか気になる箇所があればその都度修正を行います。
必要に応じて、歌や楽器を、弊社スタジオや外部スタジオにてレコーディングしていきます。
お客様がレコーディングされる場合では、担当作家が客観的にディレクションしつつ、アーティストイメージや楽曲の色を大切にしたレコーディングを行います。
演奏者やボーカリストにレコーディングをお願いする場合、担当作家やディレクターがレコーディング指揮及びディレクションを行い、楽曲に寄り添った演奏や歌唱をレコーディングしていきます。
クライアント様が立ち会う場合:その場で意見を交換しつつレコーディングを進めていきます。
クライアント様が立ち会わない場合:担当作家やディレクターがクライアント様に代わり、レコーディングを進めていきます。
レコーディングした歌や楽器を、こちらで制作したオケに混ぜ、聞いていて気持ちの良いバランスになるまで、丁寧に音質調整していきます。
ミックス作業では、個々の楽器の音量バランスや音色の調整、ボーカルのピッチ修正などを行う為、そこに焦点を絞り、イメージと相違がないかご確認いただきます。
「ここはボーカルを大きめにしたい」「ギターの音をもっと目立たせたい」など気になる点があれば、入念に調整していきます。
※弊社でCDプレスやネット配信を行わない場合、この時点で制作完了・納品となります。
必要に応じて、CDプレスやネット配信(iTunes, Amazon Music, Google Play Music等)に向けた音源の調整、また入稿に適したフォーマットにて、納品させていただきます。
ご希望によっては、CDプレスの手配(別途料金)やネット配信の発注(別途料金)も行うことが可能です。
Instrumental・ 映画音楽・ TVドラマ・TVアニメ・TVCM・Orchestra・室内楽・ 舞台・ ミュージカル・ etc...
お問い合わせフォームの記入欄に沿って、ご希望の音楽制作プランや決まっている楽曲イメージ等をご連絡ください。
お打ち合わせ日程の決定後に、担当作家や担当ディレクターと弊社事務所兼スタジオにて入念な打ち合わせを行います。
楽曲のイメージ(劇版の場合は映像など)を拝見し、可能であればその場で実際に音を鳴らしながら、楽曲の骨組みを制作しつつ、目指す方向性をお互いに確認していきます。
幅広く音楽制作を手がけてきた経験上、時に既存曲を例に出しながら、例えば、テンポや楽器編成などを具体的にその場で再現することで、クライアント様の「頭の中にイメージ」と、「実際に聞いてみたサウンド」との間のズレに気づくことが少なくありません。
そういったことから、事前確認を特に丁寧に行うことが、最終的な楽曲のクオリティを大きく押し上げることに繋がります。
※遠方にお住まいなど、事務所にお越しになれない方は、スカイプ等によるオンラインでのお打ち合わせも可能です。
お打ち合わせで決めた方向性に沿って、デモ音源を制作、ご確認いただきます。(弊社事務所兼スタジオにて、絵に音を当てながらのご確認も可能です。)
この時点で「この箇所をもっと盛り上げたい」「参考曲よりも少しテンポをあげたい」といったご希望があればこの段階で軌道修正し、イメージに近づけていきます。
必要に応じて、主題歌の制作も行います。
※詳しくは、「歌ものポップス制作の場合」をご覧ください。
必要に応じて、スタジオミュージシャンによる生演奏のレコーディングを、弊社スタジオや外部スタジオにて行っていきます。
担当作家やディレクターがレコーディング指揮及びディレクションを行い、楽曲に寄り添った演奏をレコーディングしていきます。
クライアント様が立ち会う場合:その場でご意向を伺いつつ、レコーディングを進めていきます。
クライアント様が立ち会わない場合:担当作家やディレクターがクライアント様に代わり、レコーディングを進めていきます。
レコーディングした生演奏を、こちらで制作したオケに混ぜ、ご希望のバランスになるまで、丁寧に音質調整していきます。
ミックス作業では、個々の楽器の音量バランスや音色の調整などを行う為、そこに焦点を絞り、イメージと相違がないかご確認いただきます。
「ここはヴァイオリンを大きめにしたい」「ピアノ伴奏の音をもう少し抑えたい」など気になる点があれば、入念に調整していきます。
全ての楽曲のミックスが終了した後、最終確認を行います。
映画音楽等の場合は、弊社事務所兼スタジオにて実際に絵に合わせたものをご確認いただくこともできます。
※弊社でCDプレスやネット配信を行わない場合、この時点で制作完了・納品となります。
その後、必要に応じて、CDプレスやネット配信(iTunes, Amazon Music, Google Play Music等)に向けた音源の調整、また入稿に適したフォーマットにて、制作させていただきます。
ご希望によっては、CDプレスの手配(別途料金)やネット配信の発注(別途料金)も行うことが可能です。
SILVER
高品質・低予算
音楽制作を行いたい方向け
インディーズアーティスト
シンガーソングライター・地下アイドル向け
SILVERプランは低予算でありながら、クオリティの高い音楽制作を求める、主にインディーズで活躍されているアーティストやシンガーソングライター、地下アイドル等の方々にマッチングするプランです。制作を担当する作家は有望な若手作家を起用する上第一線の作家達のディレクション(監修)の元制作を行い、高い基準の音楽を提供いたします。
GOLD
プロ作家による
イメージ通りの音楽制作
インディーズ〜メジャー向け
ある程度の規模感を想定し、メジャー実績のある作家が惜しみなく音楽制作に当たるのは、このGOLDプランです。ボーカルだけでなく楽器のレコーディングなど現場レベルの判断も必要になってくる規模では、実績を十分に踏んだプロ作家がしっかり対応し、打ち合わせから最終確認までクライアント様のイメージに合わせた音楽制作を行います。
音楽制作を行いたい方向け
インディーズアーティスト
シンガーソングライター・地下アイドル向け
¥33,000~70,000
SILVERプランは低予算でありながら、クオリティの高い音楽制作を求める、主にインディーズで活躍されているアーティストやシンガーソングライター、地下アイドル等の方々にマッチングするプランです。制作を担当する作家は有望な若手作家を起用する上第一線の作家達のディレクション(監修)の元制作を行い、高い基準の音楽を提供いたします。
イメージ通りの音楽制作
インディーズ〜メジャー向け
¥110,000~150,000
ある程度の規模感を想定し、メジャー実績のある作家が惜しみなく音楽制作に当たるのは、このGOLDプランです。ボーカルだけでなく楽器のレコーディングなど現場レベルの判断も必要になってくる規模では、実績を十分に踏んだプロ作家がしっかり対応し、打ち合わせから最終確認までクライアント様のイメージに合わせた音楽制作を行います。
最高クオリティの音楽制作
メジャー向け
¥300,000~
メジャーアーティストの楽曲や、TVや映画の主題歌を担当した第一線の作家が、もっとも高いクオリティの音楽を制作いたします。芸能事務所様やレコード会社様を始めとした、規模感の大きなプロジェクトや、幅広いミュージシャンの繋がりを生かし、第一線の演奏家を起用した大規模なレコーディングなどにも対応できる音楽制作プランです。